映画祭に行こう 映画館に行こう

て言うほど行ってない人間の

エマ、愛の罠

f:id:uchide_eiga:20201230180501j:plain


金返せ映画、ってのもわかる。私はなかなかおもしろかった。

 


『 エマ、愛の罠 』(チリ)


〈あらすじ Yahoo!映画より〉
ダンサーのエマ(マリアーナ・ディ・ジローラモ)はある事件をきっか
けに、心のよりどころを失ってしまう。振付師の夫ガストン(ガエル・
ガルシア・ベルナル)との結婚生活が破綻状態にある彼女は、妖しい
魅力でまじめな消防士、さらに彼の妻までとりこにする。エマの理
解しがたい型破りな行動の裏には、驚くべき秘密が隠されていた。

 

 


ガエル・ガルシア・ベルナル目当てで鑑賞。そんなにカッコよく
ない役。
主人公は男とも女ともヤリまくり、踊りまくるシーンも多々。
なにゆえに、弁護士夫婦とも別別にだけどベッドインするのか。
最後にわかっておっそろし〜。でもフィクションとしておもしろい。